2014年02月26日

Bali Trip!

〈center〉
バリ島到着ー︎ 

 

image-20140226212220.png 

 何せ蒸し暑い……


ビールがすすむすすむ。




image-20140226211033.png



しかし、
ちゃんと海も行っとりますよ︎

さっそくドリームランドビーチ行って来ましたよ。

今日は潮があまりよくなかったのか、少し足が長く遠かった…

でも、いい感じに波は入ってるから良い時間がありそうです︎

明日は満潮狙いで、行きますかね。


image-20140226211715.png


地形的にサイドウォッシュ出てもおかしくない感じ⁇⁇


image-20140226212151.png

〈/center〉


posted by Shota at 22:24 | Comment(0) | SKIMBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bali Trip!

バリ島到着ー︎


image-20140226212220.png


何せ蒸し暑い……


ビールがすすむすすむ。




image-20140226211033.png



しかし、
ちゃんと海も行っとりますよ︎

さっそくドリームランドビーチ行って来ましたよ。

今日は潮があまりよくなかったのか、少し足が長く遠かった…

でも、いい感じに波は入ってるから良い時間がありそうです︎

明日は満潮狙いで、行きますかね。


image-20140226211715.png


地形的にサイドウォッシュ出てもおかしくない感じ⁇⁇


image-20140226212151.png


可能性有りっす︎


Baliおる間に当てたいね。





posted by Shota at 22:24 | Comment(0) | SKIMBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

24


1990/2/21

朝早くに生まれたらしい。

そんな事は記憶になんか無いけど、
産まれた時からうるさくて、俺が泣いたら周りの赤ちゃんも泣かしてたみたい…ww

声デカイのは生れつきらしいわ。

今となっては役に立つ事が多くてありがたいけど、たまにすげー怒られるw






他にも特徴が多く覚えてもらいやすいのか、
たった24年やけど色んな人に出会って仲良くなれた。
むしろ見知らぬ人と仲良くなったりして、思い出して笑えるww


そこまで気にして無くて当たり前のように思ってたけど、
結構スゴイ事なんかと最近思う。



そんなおかげで、色んな人にサポートされ、昨日で24歳になれました。


ホンマに1人ではここまで楽しく生きれてないし、楽しい人生じゃなかったかも…

今まで出会った人にホンマに感謝です。


でも1番は家族なんよな。
まだまだ実家暮しの脛かじりで、面倒見てもらって、感謝しかない。
普段はそんなん照れ臭くて言えんけどね。w

でもホンマに感謝してます。


24歳
色んなリアルが少しづつやけど見え出して、嫌になる事もいっぱいあるけど、

何より
最初は憧れやった事が夢になり目標になって、初めこんなん出来るんかなって思って事が、
ここ最近やっと小さい光が見え出して手が届きそうな気がしてきた。

24歳はその見え出した光に向かって真っ直ぐ走って行って、
手を伸ばす事を諦めない事が目標やね。


新しい相棒も出来たし、
24年目も楽しんで行きますかー!!


2014-02-19 22.27.05-2.jpg


posted by Shota at 20:22 | Comment(0) | free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

2014 Where will I go??



もう2013年が明けて二ヶ月がたった。
時間がたつのは早く、取り残されないようについていく事に精一杯でBlogのことなんてすっかり放置だった。。。

今年はどれだけ更新して発信していけるか分からないけど、できる限り発信していきたと思う。


毎年思うけど、本間に色んな所に行きたい。
色んなPointでSkimしていろんな人と関わって、色んな事を吸収したい。

もっとTripに行きたい。


切に思う2014年だ。



その一歩として、2/25からバリ島に行ってきます!!
初めて行く地にワクワクしかない。





ではまた・・・



posted by Shota at 11:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

WEEKEND.


久々にLIVEを見に行き、
三重 市後浜〜鳥取と今週も充実した週末。

写真 2013-07-28 0 27 44.jpg
@stardance 7/27

写真 2013-07-28 11 25 49.jpg

写真 2013-07-30 14 00 51.jpg
7/28 Ichigo.


写真 2013-07-29 13 08 29.jpg
7/29 Tottori.


LIVEはいつ行って俺のテンションを上げてくれる。

波に乗ればまた違う気持ち良さをもらえる。




かなりオーバーワークな気がするが・・・

最高だよ!!





posted by Shota at 18:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

7/14,15 Mie Ichigo Trip.



やっぱり来てしまった。

写真 2013-07-14 19 50 43.jpg


何とも言えん雰囲気、心地よき気候、うまい食い物。

写真 2013-07-15 17 15 38.jpg

写真 2013-07-15 17 14 43.jpg

写真 2013-07-15 12 41 50.jpg

写真 2013-07-15 12 40 27.jpg


熱く語り合ってくれる人達。

写真 2013-07-15 18 22 17.jpg

写真 2013-07-15 18 23 30.jpg


良い波にも当たって、今回も本間に良いTrip.が出来ました。

写真 2013-07-15 18 20 20.jpg

写真 2013-07-15 18 24 24.jpg


Thank you Gon.
Tahnk you RoosterTail SECRET.
Tahnk you Ichigo.




posted by Shota at 16:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

