2014年02月22日

24


1990/2/21

朝早くに生まれたらしい。

そんな事は記憶になんか無いけど、
産まれた時からうるさくて、俺が泣いたら周りの赤ちゃんも泣かしてたみたい…ww

声デカイのは生れつきらしいわ。

今となっては役に立つ事が多くてありがたいけど、たまにすげー怒られるw






他にも特徴が多く覚えてもらいやすいのか、
たった24年やけど色んな人に出会って仲良くなれた。
むしろ見知らぬ人と仲良くなったりして、思い出して笑えるww


そこまで気にして無くて当たり前のように思ってたけど、
結構スゴイ事なんかと最近思う。



そんなおかげで、色んな人にサポートされ、昨日で24歳になれました。


ホンマに1人ではここまで楽しく生きれてないし、楽しい人生じゃなかったかも…

今まで出会った人にホンマに感謝です。


でも1番は家族なんよな。
まだまだ実家暮しの脛かじりで、面倒見てもらって、感謝しかない。
普段はそんなん照れ臭くて言えんけどね。w

でもホンマに感謝してます。


24歳
色んなリアルが少しづつやけど見え出して、嫌になる事もいっぱいあるけど、

何より
最初は憧れやった事が夢になり目標になって、初めこんなん出来るんかなって思って事が、
ここ最近やっと小さい光が見え出して手が届きそうな気がしてきた。

24歳はその見え出した光に向かって真っ直ぐ走って行って、
手を伸ばす事を諦めない事が目標やね。


新しい相棒も出来たし、
24年目も楽しんで行きますかー!!


2014-02-19 22.27.05-2.jpg


posted by Shota at 20:22 | Comment(0) | free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

6/3 Good wave in Shonan. 6/4 Shota in Tokyo.



6/3 Shonan
Good waveだった!!

25名程の大勢でやるSkimというのはかなりモチベーションが上がる。
いつもの日本海でダレかかった僕の気持ちと体を一気に締めてくれる。


写真 12-06-05 10 42 06.jpg


写真 12-06-05 10 44 38.jpg


写真 12-06-05 10 43 22.jpg


写真 12-06-05 10 40 44.jpg



6/4 Tokyo

今まで通った事はあるが、がっつり立ち寄ったのは初めての東京なんです。
秋葉原は異国です。
渋谷は肌が合わないです。
原宿がオシャレな感じで好きです。
浅草は浅草寺で大吉がでてテンションあがりました。
スカイツリーはやっぱりデカかった。

なんやで東京満喫出来た。

Shota in Tokyo
写真 12-06-05 11 05 08.jpg


AKB
写真 12-06-05 10 47 17.jpg


hachi
写真 12-06-05 10 59 35.jpg


kaminarimon
写真 12-06-05 11 00 22.jpg


sensozi
写真 12-06-05 11 02 25.jpg

写真 12-06-05 11 01 31.jpg


Happy
写真 12-06-05 11 03 12.jpg


Skytree
写真 12-06-05 11 04 07.jpg



See you next time.



posted by Shota at 15:05 | Comment(0) | free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

僕とビールとおばあちゃん。



写真 12-05-15 12 22 52.jpg

真昼間からビールとつまみを片手にレジに並ぶ俺。


おばあちゃん「お兄ちゃんそれだけなんやったら先にレジしてもらい〜」

俺「いやいや、ええよ〜待ってるよ。」

おばあちゃん「私は買うもの多いし遅いから、お兄ちゃん先してもらい〜」

俺「本間にええんの〜?? ありがとう!!」




こういう日常の何気ないやり取りの中に人間の優しさを感じる瞬間。。。


感謝の意を表して、最高の笑顔で

「ありがとう!!」



posted by Shota at 22:12 | Comment(0) | free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

