2010年07月16日

Hybrid VISION in 神戸

CIMG3696.JPG

どうもSHOTAです!!



昨日はHybrid VISIONで初の神戸KINGS CROSSでDEATH BY STEREOとNINJASPYのJAPAN TOUR!!


まず、我らがHybrid VISIONは課題の残るLIVEになりましたね。。。
全体的に硬かったねぇ。。。


最近LIVEに慣れてきたと思ってたけど、それは加古川の話。
やっぱり初めての土地は全然違う。

LIVEに慣れる。っが他の場所でもLIVE出来るようになるってのが課題やね。。。


まだまだ未熟者ですわ。。。

でも初の神戸を堪能しました☆


それに昨日は本間にいい物見れた!!



なんなんやろあの外人特有の雰囲気。
やっぱり雰囲気にあこがれてしまうね。

あんか感じの雰囲気をもった人間を目指そうと思います!!


皆めっちゃ良い人ばかりで仲良くなれました。
またいつか会える日を楽しみにバンドを続けていきたい。



CIMG3695.JPG
NINJASPY

CIMG3697.JPG
DEATH BY STEREO




本当に楽しい一日でした。
See you next time...


posted by Shota at 23:06 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

HYBRID VISION NEXT LIVE!!

僕のUSA修行を活かすチャンスが来ましたね!!

SKIMじゃなくて音楽でね。


帰国後初LIVE!!



何故USA修行を活かせるかって??

とりあえず詳細を見てくれい!!
↓↓↓↓↓↓

7/15

UNIONWAY pre
DEATH BY STEREO JAPAN TOUR 2010

@kobe KINGSCROSS

open/start
18:00/18:30
adv\3000/door\3500

act/
DEATH BY STEREO[us]
NINJASPY[canada]
LOST
FEAR FROM THE HATE
BeatBreakScreamer
THE GAME SHOP
Hybrid VISION



そう!!
外人と対バンしちゃいます!!

USAからDEATH BY STEREO
CANADAからNINJASPY

他もメンツはやばすぎだぜい!!



渡米の成果を発揮させれる機会がこんなに早くくるなんて。

やってやります!!



っていうても英語は喋れんねやけどね・・・



でも雰囲気はいけうと思う!
得意なノリとテンションでやってやります!!







15日はKINGS CROSSへ!!

posted by Shota at 18:18 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

SHACHI

SHACHI解散。



年内で活動終了みたいですね。
っで昨日は最後の加古川でした。






裏方しながら、しっかりと目に焼き付けました。


これぞバンドの形やと思うなぁ。


学ぶべき物が沢山ありましたね。


良いもの見ました!!












さて、刺激を受けた所で歌でも考えますか。。。

posted by Shota at 13:49 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

