2010年11月14日

LIVE!!

昨日はめちゃ久々のLIVE!!


呼んでくれたアオトキブカ・DAIKIに本間に感謝。



僕自身、地元で何の気も使わずにLIVEをしたのが高校生以来ちゃうのかな。。。


やっぱこっちの方が良いです☆

素直にLIVEを出来るし見れる。


やっぱLIVEって楽しいって思った。


何より昨日は良いものがいっぱい見れた、感動もしたし刺激も受けた。


僕自身Caramell先輩と仲が良い訳じゃないし一回ぐらいしか一緒にLIVEしてない。
でも年内でCaramell休止で加古川LASTのLIVEを見て感動して涙がでそうやった。


今出来る事をめいいっぱいやる。


色んな事で頑張ろうと思え直せた。


次に繋げる気持ちが出来た気がしました。

次11月27日のlIVEまでにやるべき事は見えてる。
それをどれだけつめれるか。


11月27日も頑張る!!

NEXT LIVE!!
11月27日(土)
@加古川star dance


-mode vol.2-

open/17:30
start/18:00

adv/1000
door/1000
drink/600別途

the caves
wonder 7th code
Linda Chica
bulbous bow
Hybrid VISION
THE FLIP FLAP


高校生とかも結構出るみたいで、昨日見に来てくれた人も、見に来れんかった人もまた一緒いにHybrid VISIONと遊びたいと思った人はまた11月27日加古川スターダンスで楽しもうぜ☆






本間に昨日は楽しかったな。。。。
Seee you...


posted by Shota at 17:25 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

このドキドキは何だろう・・・・

っと思ったら明日LIVEでした!!


11/13 Kakogawa StarDance
Daiki Presents
Show me your Passion!!Vol,2
Feat,- 『last song continued』-
-『Broadstair,BLOSSOM,OneWorld Triple Release Party』-

adv1500/door2000/drink600

OPEN17:00/START17:30


-act-
アオトキブカ
RAMPANT
Caramell
マッスルドッキング
KNOCK OUT MONKEY
爆弾発音
Hybrid VISION

DJ-daiki(AotOkiBuCa)
DJ-hide (KISS OF DEATH,POP CANDY,MORTAL COMBAT,My Romances End)




Caramellが年内で活動休止するんです!!
Caramellめちゃかっこいんです!!
そのCaramellが明日加古川に来る。
そして一緒にライブが出来る。


ワクワクです!!




明日はスターダンスで騒ごうぜ!!





(申し訳ありませんが明日はRoosterTail PEACEはお休みです。)

posted by Shota at 20:34 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

My STYLE.

本日は西風爆風の為に大塩にGO!!


波はしっかり立ってます☆


ただグチャグチャやし、思ってた以上に爆風なので、サーフィンしました☆



アウトは胸ぐらいあったんちゃうかな。


ただ、
さすが瀬戸内海!!

波の間隔が狭い!!


日本海同様アウトに出るので精一杯です。


でも頑張ってパドルしました。


二の腕パンパンです。



一時間ぐらい波と格闘して、何とかテイクオフ出来たのが3回ぐらい。
しかもテイクオフ難しいから乗れない。。。



潮も上げたので12時前に帰宅。

今は二の腕の乳酸と格闘中でございます。

明日の朝一も大塩だね☆







そんな事はさておき!!

Hybrid VISIONが久々に、
今週末13日に久々にLIVEします!!


11/13 Kakogawa StarDance
Daiki Presents
Show me your Passion!!Vol,2
Feat,- 『last song continued』-
-『Broadstair,BLOSSOM,OneWorld Triple Release Party』-

adv1500/door2000/drink600

OPEN17:00/START17:30


-act-
アオトキブカ
RAMPANT
Caramell
マッスルドッキング
KNOCK OUT MONKEY
爆弾発音
Hybrid VISION

DJ-daiki(AotOkiBuCa)
DJ-hide (KISS OF DEATH,POP CANDY,MORTAL COMBAT,My Romances End)


こんな感じね。

めちゃ久々です☆

LIVEが好きです☆

ワクワクします☆


波に乗り、音楽にも乗る。
My STYLE.



こんな感じで日々満喫。




13日!!
加古川スターダンスで一緒に楽しもうぜ!!



※っと言う事なので、申し訳ありませんが今週13日(土曜日)はお店はお休みです。※

posted by Shota at 15:39 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

