2010年02月22日

ありがとう。

いやぁ・・・


無敵の10代が終わる・・・



そう思うと急に切なくなって、三日ほど家に帰りませんでした。










2月21日
無事に20歳になりました!!









SHOTAです!!












本間に三日前ぐらいから家に帰らず飲みながらこの20年を色々振り返ってみました。


色んな経験したなぁ。(だいたいしょうもない事)


何やっても大丈夫な10代。
本間に無敵でした!!

めちゃ楽しんだ☆






でも何やろなぁこの気持ち。
10代にやり残した事があるとかそんなんじゃない。
けど何故か少し寂しい・・・
そんな気持ちがありました。






それも昨日で吹っ飛びました!!






昨日の誕生日は本間に楽しかった☆

初めて誕生日イッキを経験しました。。。
胃が破裂すると思ったね。









でも
やっぱり20歳も無敵やと思えた!!
まだまだこれから経験出来る事も沢山ある。
20歳になったからようやく分かる事もある。

だから実際に今からが無敵や!!
そう思えたこの三日間です。







色んな経験を得た10代。
今からはそれを活かす20代にしたい!!









なんせ
昨日祝ってくれた人、何よりパパとママに本間に感謝です。


ありがとう。























まだまだこれから!!

やってやります!!


posted by Shota at 02:49 | Comment(2) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインデイ 

あさ起きたら母がチョコくれました☆

P2140085.JPG


うんこって・・・
金運UPだそうです。


うんこもらった後、大牧さんと72にSKATEBOARDをしに行くことに。

ただ
本間は海に行く予定だった・・・
っが!!
波が微妙な感じだってのでSKATEBOARDに変更。

そんな会話をしてたのがお昼の12時。。。

遅すぎやろ!!





関係無いですが、大牧さんは朝MACしたらしくハッピーSETでもらったヤッターマンのおもちゃのボタンで凄く喜んでました。


何歳やねん!!
P2140088.JPG

ポチッとな☆
P2140091.JPG



こんな感じでお昼もMACに行って、72に着いたのは3時ぐらいでした。



6時頃までSKATEBOARDを堪能した後、ちゃんとバレンタインも堪能☆

贅沢かつ充実したバレンタインでしたな。。。












そして今日は!!
コイツと共に・・・

P2150003.JPG







ここに行ってきした!!

P2150001.JPG








色んな敵と戦ってきました!!

P2150007.JPG






SHO-TAの大冒険はまだまだ続く・・・

posted by Shota at 19:46 | Comment(0) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

小僧からのbirthday present.

どうも、SHO-TAです!!

P1280016.JPG









少し過ぎてしまいましたが、My brotherのD-SKがBirthdayを迎えました☆っでBirthday Presentにお酒をあげてそれを今日ようやく飲みました。

ちなみにPresentはお酒がメインじゃないんです。




メインはコイツです!!
P1280011.JPG



これ、ジュースやお酒を注いでくれるんです。



こんな感じで・・・
P1280009.JPG



どうこれ!?!?

あくまでもメインのPresentは小僧です!!

このPresentを活かす為に清酒も一緒にPresentしました。
坂本龍馬のお酒です。


P1280026.JPG
P1280014.JPG

清酒って普段飲まんけど、以外と飲みやすくておいしかったぁ☆
小僧に注いでもらったら、まさに聖酒やね。。。









Happy birthday D-SK☆
P1280012.JPG

posted by Shota at 00:21 | Comment(0) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

