2012年02月07日

Snowboarding in Mikata!!



Beerに始まりBeerに終わる。


写真 12-02-07 23 26 46.jpg


写真 12-02-07 23 30 25.jpg

写真 12-02-07 23 32 50.jpg


写真 12-02-07 23 33 30.jpg
写真 12-02-07 23 33 50.jpg
写真 12-02-07 23 34 38.jpg
写真 12-02-07 23 35 00.jpg
写真 12-02-07 23 35 16.jpg




若干雨でしたがそこまで気にならずなかなかEnjoy出来ましたよ〜☆

おかげで激しくぶっ飛びましたがねー






でもGood DayだったのでOK!!


posted by Shota at 23:48 | Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

今シーズン2回目 in Skyvalley

久々に雪山へ行って来ましたでぇ!!

in Skyvalley!!


CIMG8534.JPG

CIMG8397.JPG



初めてかなぁ??
来たような気もするけど初めてとします。

なかなかアイテムも充実で面白かったですよぉ☆


CIMG8487.JPG

CIMG8515.JPG


今シーズンラストかなぁ・・・

機会があればまた行きたいね。


では
See you...


posted by Shota at 16:25 | Comment(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

HEART FILMS  Vol.4 試写会

CIMG5417.JPG


行って参りました!!

初めて布施忠を見てきました。
34歳ぐらいなんやね、思ってたより年いってたけど、見た目とかノリは全開やったね☆

やっぱり何か極めてる人は見てて楽しい。


また自分がなりたい人物像、リスペクトな人が見つかったので良かった。



楽しくてつい飲んじゃねぇ☆



CIMG5364.JPG

CIMG5410.JPG

CIMG5411.JPG



っでじゃんけん大会でタロウさんがやってくれた!!

まぁじゃんけん大会の景品がボードってのも贅沢な話。。。


CIMG5422.JPG

CIMG5423.JPG

CIMG5427.JPG




本間に昨日は見てていろいろと考えさせられた。
SNOWBOARDのプロやけどあんだけSKATEBOARDが出来る。

何人かのプロがワイワイ言いながらやってる横でちょこっとやってましたが、僕もいつかSKIMBOARD代表であの雰囲気に負けない人間になって、一緒に滑りたいと思った。



良いのもが見れたイベントやった。




CIMG5425.JPG



疲れて車でちょっと寝ようと横になり、起きたら朝でした。

See you...

posted by Shota at 15:27 | Comment(2) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

