2010年12月15日

こいつはやばいぜ!!

本日朝一、大塩を見に行きましたが、膝下〜膝でダメでした。。。


そんな事はさておき、SK8の映像ですげえの見つけちゃいました!!


こいつはまじやべえ。。。








posted by Shota at 14:59 | Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

SKATEBOARD 制作

すごく気まぐれで町乗り用のSKATEBOARDを作ってみました。

CIMG2005.JPG
            CIMG2000.JPG



トラックとウィールを大きめに。
トラックも軟らかくセッティング。

CIMG2002.JPG

CIMG2001.JPG

これなら多少路面が悪くても十分進むはず!!



ついでに、普段パークやランプで使うSKATEBOARDはこれ。

CIMG2006.JPG
           CIMG2007.JPG







今日の夜時間あったらSK8行こうかな・・・

posted by Shota at 15:08 | Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

PICNIC

本日はお昼に三木SKATPARKに行ってきました。

P1270008.JPG


そして天気が良かったので、McDonaldで昼ごはんを買ってPICNIC気分で外で食べる事に。
TEXAS BURGER食いたかったのに売り切れやった・・・
BIG MACにしました☆

HAMBURGER&SKATPARK
P1270002.JPG


そうそう、今日食べたBICMACのレタスって細かく刻んであって凄く食べにくかったのですが、あんなに細かく刻んでありましたっけ??

まぁええかぁ・・・




天気の良い日に外でMcDonald食べて、SKATBOARDして。
やっぱりPICNIC良いね☆

posted by Shota at 23:33 | Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

