2013年06月14日

I'm.


久々にBlogを書こう。
最近Facebookとやらの登場でBlog更新率が一気に下がったね。


別にサボってた訳じゃないよ。
海には行ってるし、色々やることやってる。

怪我して以来の更新やから半年ぶりぐらいか??


あっという間に過ぎ去った気がするけど色々あった。
良い事もあれば良くない事もあった。




今はと言うと凄く良いテンション。

自分を取り巻いてくれる環境が凄く良いと思う。
それを生かさないとってプレッシャーもあるけど、テンションは良い。


写真 2013-06-14 16 44 08.jpg


その自分のテンションを上げてくれる環境の一つが新しくスポンサーが増えたこと。

「VISION STREET WEAR」
知ってる人も多いと思う、
老舗ブランドです。

ここにサポートしてもらえる事になりました。


こういう話が来ると少しづつモチベーションが上がるね。
本間にありがたいです。






そんな感じで相変わずやってるShotaです。



また近々お会いしましょう・・・







posted by Shota at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

OxMxG!!



これは前にもやった感覚だ・・・
っと思った時にはすでに時遅し。


やっちまった!!



写真 2013-01-12 15 54 06.jpg

写真 2013-01-12 18 12 10.jpg

写真 2013-01-13 3 25 02.jpg


OxMxG!!




posted by Shota at 12:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012



気づけばもう2012年も残すは1日・・・
早いな〜


相変わらず今年も刺激的な1年やった。
いや、特に刺激的やったかもしれんな。


人との繋がりがあったり、その中でも別れがあったり。

色々と考えさせらる事が多かった。

本間にいっぱいの人に出会えた事が嬉しい。
そして色んな人と色んな話が出来てめっちゃ勉強になった。


2012年は人との繋がり、関係性って部分で自分の思う所に色んな変化が起きたね。


本間に自分を高めてくれる環境がある事に感謝。
そして来年はそれを活かしてさらなる向上!!








2012年こんな僕に関わってくれた周りの皆に感謝でいっぱいです。
でも2013年もまたお世話になると思うよ・・・

2013年も今までどうり、あるがままの僕で生きて行こうと思います。



それでは皆様また来年。
良いお年を





写真 2012-12-30 22 02 14.jpg




posted by Shota at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

