2014年03月06日

Bali Trip!! 3



写真 2014-03-01 11 06 08.jpg


写真 2014-03-01 12 30 04.jpg


写真 2014-03-01 12 39 27.jpg


写真 2014-03-01 14 46 47.jpg


写真 2014-03-02 11 57 52.jpg


写真 2014-03-02 13 02 35.jpg


写真 2014-03-02 13 03 19.jpg


写真 2014-03-02 19 29 27.jpg



インドネシアの人はホンマに細かい作業にたけてると思う。
そこらへんに座ってるおばちゃんもずーっとなんか草みたいなん編んでるし。
色使いのセンスとかも良い。


そんなプチ工事見学をして、ウブドへ向かう。

ただの田んぼにこんなに感動したのは初めて︎
すごい景色。

Bali来たら行くべき︎︎



豚料理が本来のインドネシア料理だそうです。
ピリ辛で美味しかったです︎




そして、波は︎

満潮いっぱいは巻かないけど、巻き出したらかなりエグい波入ってました︎

久々アドレナリン噴出気味で楽しかった。




最終日はホテルから最高のSun setを見ならがらみディナー
すげー綺麗やった。
ホンマに幸せ。




余韻を楽しみならがら帰路つきました。


posted by Shota at 20:00 | Comment(0) | SKIMBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

