2014年02月22日

24


1990/2/21

朝早くに生まれたらしい。

そんな事は記憶になんか無いけど、
産まれた時からうるさくて、俺が泣いたら周りの赤ちゃんも泣かしてたみたい…ww

声デカイのは生れつきらしいわ。

今となっては役に立つ事が多くてありがたいけど、たまにすげー怒られるw






他にも特徴が多く覚えてもらいやすいのか、
たった24年やけど色んな人に出会って仲良くなれた。
むしろ見知らぬ人と仲良くなったりして、思い出して笑えるww


そこまで気にして無くて当たり前のように思ってたけど、
結構スゴイ事なんかと最近思う。



そんなおかげで、色んな人にサポートされ、昨日で24歳になれました。


ホンマに1人ではここまで楽しく生きれてないし、楽しい人生じゃなかったかも…

今まで出会った人にホンマに感謝です。


でも1番は家族なんよな。
まだまだ実家暮しの脛かじりで、面倒見てもらって、感謝しかない。
普段はそんなん照れ臭くて言えんけどね。w

でもホンマに感謝してます。


24歳
色んなリアルが少しづつやけど見え出して、嫌になる事もいっぱいあるけど、

何より
最初は憧れやった事が夢になり目標になって、初めこんなん出来るんかなって思って事が、
ここ最近やっと小さい光が見え出して手が届きそうな気がしてきた。

24歳はその見え出した光に向かって真っ直ぐ走って行って、
手を伸ばす事を諦めない事が目標やね。


新しい相棒も出来たし、
24年目も楽しんで行きますかー!!


2014-02-19 22.27.05-2.jpg


posted by Shota at 20:22 | Comment(0) | free | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。