2013年06月28日

Laguna,CA Trip!!



お待たせしまして申し訳ない。

もっと早い段階でUPしようと思ったんやけど、ちょいとトラブルが・・・

まぁTripにはよくあるやつやね。

遠足に行く前の幼稚園児が熱出して遠足行けないとかね。

まっそんな感じで、月曜日の夕方に到着してから、火曜・水曜と寝続けてました。
扁桃腺がね、パンパンになってね熱もでるしマジでfuck!!

写真 2013-06-26 13 22 15.jpg

写真 2013-06-27 18 50 11.jpg

そっからこいつらのパワー借りて何とか今日の朝は乗った。
まだ100%じゃないけど・・・




それにしてもやっぱりALISOはALISOやでー!!

写真 2013-06-27 18 44 58.jpg

Proも何人か来てたし、満ちて来てからのサイズは余裕で頭オーバーやし、そんな平気で横で乗られるし、、、

何もかもが桁違いだよ。。。


とりあえず体調整えもってUPしてくよ!!




写真 2013-06-27 18 46 14 (HDR).jpg

写真 2013-06-27 18 42 43.jpg







posted by Shota at 11:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

