2012年07月17日

I'm so Happy!!



月一の結婚式は半端ないっす!!
お財布がスッカラカン。。。


でも心は半端無くイッパイです!!

写真 12-07-17 11 58 53.jpg


写真 12-07-17 12 01 47.jpg


写真 12-07-17 12 02 44.jpg


写真 12-07-17 12 05 53.jpg


写真 12-07-17 12 00 41.jpg


写真 12-07-17 12 06 33.jpg


写真 12-07-17 12 08 29.jpg



僕があっきんさんに出会ったのは小学校の時。
兄がバンドをしてた影響でスターダンスに行ったのがきっかけだった。


初めて会った時からあっきんさんは今と変わらず超フランク!!笑


それから何年も会ってなかって、
俺がバンドしだしてスタダン出入りしだしたら何年かぶりに会って、その時も覚えててくれててそこから一緒のライブ出さしてくれたりで今の付き合いにいたる、、、

本間に兄のような存在だ。



そんなあっきんさんとさおりさんの結婚が本間に嬉しくてしかたないね!!

写真 12-07-17 12 07 28.jpg


本間におめでとうございます!!








posted by Shota at 12:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

