2011年12月19日

Thanks 「UNJUST STAY」!!



写真 11-12-19 0 13 10.jpg


写真 11-12-19 0 14 04.jpg




初めて見たのは高校3年生の時。
兄の影響もあり直ぐに顔を覚えてもらい一緒にLIVEする機会が増えました。

年齢でいうと6つ年上。

先輩から見たらただのクソガキやと思うけどそんな僕も仲間として認めてくれて
一緒にLIVEしてLIVEを見て盛り上がって、打ち上げで酒飲んで騒いで。

そんな環境に当たり前のようにおりながらも、憧れがあって1つの目標にもなった。





本間に僕の青春です!!



1つの節目がくるのはあたりまえな事で寂しいけど、良い事なんだと思う。
またこれから新しい事が始まるから。






とりあえず、8年間お疲れ様でした。




そして
ありがとう「UNJUST STAY」


posted by Shota at 01:21 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

