2010年02月22日

ありがとう。

いやぁ・・・


無敵の10代が終わる・・・



そう思うと急に切なくなって、三日ほど家に帰りませんでした。










2月21日
無事に20歳になりました!!









SHOTAです!!












本間に三日前ぐらいから家に帰らず飲みながらこの20年を色々振り返ってみました。


色んな経験したなぁ。(だいたいしょうもない事)


何やっても大丈夫な10代。
本間に無敵でした!!

めちゃ楽しんだ☆






でも何やろなぁこの気持ち。
10代にやり残した事があるとかそんなんじゃない。
けど何故か少し寂しい・・・
そんな気持ちがありました。






それも昨日で吹っ飛びました!!






昨日の誕生日は本間に楽しかった☆

初めて誕生日イッキを経験しました。。。
胃が破裂すると思ったね。









でも
やっぱり20歳も無敵やと思えた!!
まだまだこれから経験出来る事も沢山ある。
20歳になったからようやく分かる事もある。

だから実際に今からが無敵や!!
そう思えたこの三日間です。







色んな経験を得た10代。
今からはそれを活かす20代にしたい!!









なんせ
昨日祝ってくれた人、何よりパパとママに本間に感謝です。


ありがとう。























まだまだこれから!!

やってやります!!


posted by Shota at 02:49 | Comment(2) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20歳!おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ
Posted by こころ at 2010年02月22日 17:19
>こころちゃん
やっとって感じやわぁ。。。
ありがとう☆
Posted by SHO-TA at 2010年02月22日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

