2010年02月15日

バレンタインデイ 

あさ起きたら母がチョコくれました☆

P2140085.JPG


うんこって・・・
金運UPだそうです。


うんこもらった後、大牧さんと72にSKATEBOARDをしに行くことに。

ただ
本間は海に行く予定だった・・・
っが!!
波が微妙な感じだってのでSKATEBOARDに変更。

そんな会話をしてたのがお昼の12時。。。

遅すぎやろ!!





関係無いですが、大牧さんは朝MACしたらしくハッピーSETでもらったヤッターマンのおもちゃのボタンで凄く喜んでました。


何歳やねん!!
P2140088.JPG

ポチッとな☆
P2140091.JPG



こんな感じでお昼もMACに行って、72に着いたのは3時ぐらいでした。



6時頃までSKATEBOARDを堪能した後、ちゃんとバレンタインも堪能☆

贅沢かつ充実したバレンタインでしたな。。。












そして今日は!!
コイツと共に・・・

P2150003.JPG







ここに行ってきした!!

P2150001.JPG








色んな敵と戦ってきました!!

P2150007.JPG






SHO-TAの大冒険はまだまだ続く・・・


posted by Shota at 19:46 | Comment(0) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

