2010年01月29日

小僧からのbirthday present.

どうも、SHO-TAです!!

P1280016.JPG









少し過ぎてしまいましたが、My brotherのD-SKがBirthdayを迎えました☆っでBirthday Presentにお酒をあげてそれを今日ようやく飲みました。

ちなみにPresentはお酒がメインじゃないんです。




メインはコイツです!!
P1280011.JPG



これ、ジュースやお酒を注いでくれるんです。



こんな感じで・・・
P1280009.JPG



どうこれ!?!?

あくまでもメインのPresentは小僧です!!

このPresentを活かす為に清酒も一緒にPresentしました。
坂本龍馬のお酒です。


P1280026.JPG
P1280014.JPG

清酒って普段飲まんけど、以外と飲みやすくておいしかったぁ☆
小僧に注いでもらったら、まさに聖酒やね。。。









Happy birthday D-SK☆
P1280012.JPG


【MEMORIALの最新記事】
posted by Shota at 00:21 | Comment(0) | MEMORIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

