2014年06月09日

SKIM ACT 2014



6/8
三重県伊勢市の市後浜にて開催された「SKIM ACT2014」に参加。
この大会はSKIMBOARDのコンテストでは珍しく、賞金が出る。


結果、賞金を目の前に負けてしまったんやけど、、、
素直に悔しい。
調子悪かった訳じゃ無いから余計に。
今、持ってる技術の差ってヤツよね。

プラス、素直に優勝して賞金欲しかったよね。

お金目当てで大会に出てSKIMBOARDしてる訳じゃ無けど、
凄く分かりやすい目標になると思うし、憧れに思えると思う。




最初は楽しそうやなって、やりだしたSkimやけど、
どんどんSkimboardの魅力にハマってもて、趣味の域では収まらんくなって、
極めたいって思うようになった。

メジャーなスポーツじゃ無いけど、協会も出来て
Pro Skimboarderって世の中に胸はって出ようと思うと、
自分のライディングがお金に換わるって凄い大事な事やし、大事な目標やと思う。


海外のヤツはこれで少なからず、メシの足しには出来てる。

こんだけドップリSkimにハマった以上ここを目指したい。
本物と肩並べて海は入れるようになりたい。

この根本的なSkimboardを真剣にやろうと思う意義を確認させてくれたコンテストやった。


本間に大変やったやろうけど、
Gonちゃん・きょうせいさん・その他SKIM ACTに関わった皆さん。
ありがとうございます。


今後も、もっと目指される・憧れるコンテスト・ライダーが増やしていける用に、
頑張っていこ!!





まずは俺からや・・・



912B36FC-AA29-4B6C-B460-057D0B3FC940.jpg

A86737ED-0123-4BFD-A0A4-E5FFCF46D83D.jpg


828A421F-AFF8-4C62-9C8C-3123538B55D1.jpg

BDA08274-857E-4217-926E-0B4200742BE5.jpg


posted by Shota at 20:31 | Comment(0) | SKIMBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

